Information

会員登録メール、ご注文確認メールが届かないお客さまへ

当店にて会員登録ご注文をしていただきますと、ご登録のメールアドレス宛に、自動送信メールが送信されます。

●会員登録をしていただいたときは、「会員登録ありがとうございます」

●ご注文をしていただいたときは、「ご注文内容のご確認」

の件名でメールが届くようになっております。

もし、メールが届かない場合は
1.ご登録のメールアドレスが違っている
2.PCメールが受信できる設定になっていない(携帯・スマホの場合)
3.迷惑メールに振り分けられている
可能性があります。

会員登録のアドレスの確認・修正、ご注文履歴のご確認は、
○パソコンから:マイページへログイン
○携帯・スマホから:マイページへ
より可能です。

会員登録をされていない場合は、当店のメールが受信できるように設定後、当店へメールにてお問い合わせください。

携帯・スマホでメールアドレスが正しく、メールが届かない場合は、当店からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

当店のメールアドレス: shopmaster☆home-shop.pu.shopserve.jp (☆の部分は@マークです)

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 発送日

営業日(発送日): 火・木・土(祝日、夏季、年末年始は除く)
営業時間:11:00~16:00
営業日を色つきで表示しております
*10月17日は臨時休業させていただきます。

【商品の発送につきまして】
当店では、なるべく新しい商品を提供するため、一部の商品を除き、多くの商品はご注文をいただきましてから取り寄せしております。(在庫がない商品も、カートに入れてご注文いただけるよう、長期欠品商品以外は在庫ありと表示しております)

通常、午前11時(祝日は午前8時)までのご注文(およびご入金確認分※)で、翌営業日以降に順次発送させていただいております。
※お支払い方法が銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金確認後の手配となります。

ホメオパシーレメディーキットの中の小ビン単品、バッチフラワー等、常時少量在庫のある商品につきましては、営業日午前11時までのご注文で、当日発送も可能です(ご入金確認後)。 お急ぎの場合はお問い合わせください。

【お問合せ】
メール(メールフォームが開きます)

■TEL 04-2960-1561
 11:00~16:00
 (火・木・土曜日)

■FAX 04-2960-1560

※WDS製品・CD等に関するご質問は、ホメオパシージャパン システム部 E-MAIL:system@homoeopathy.co.jpへ直接お問合せください。

良い店

 

ページトップへ